スポンサーサイト


泡風呂と疑惑。

それからのんびりゴロゴロしつつ一緒にTV見て
一緒にお風呂~hana


ラブホの良い所はお風呂が広いとこです!(断言)

バスタブにたっぷりお湯はって、
先輩に後ろから抱きしめてもらいつつの入浴。

すご~くまったりな時間。
後ろから抱きしめてもらうとなんでだろう
とっても落ち着く。



「今日は泡風呂は良いの?」

後ろから聞こえる先輩の声。
「あ!やりますやります♪」


湯船から出ようと立ち上がると
胸に伸びてくる先輩の手。

「も~。ちょっ///」

その手を振り切ろうと湯船を出ようとした瞬間。。。
先輩の手が私のお腹にぃぃ・・・!!

「やっ、何!?ってぅわ!!!」

つるっ
どーん!

浴室に響く痛々しい音。。。

・・・これでもかってくらい派手に滑りました。
腕と内腿としたたかに打ちました。

なんとか入浴剤を取って浴槽に戻る私。



「ぅう、痛い。。。」

「ごめんごめん。・・・まぁ触られるような腹しとるmieが悪い」

「え~。でも前よりはマシに・・・」

「まぁね~。前よりは・・・う~ん」


・・・絶対に夏までにお腹痩せしてやる!!

そう心に決めた瞬間でした。。。(笑)



泡風呂はなんだか失敗ダウン
ジャグジーでゴポゴポかき混ぜたんだけど
泡のキメが粗くってすぐへたっちゃう。。。

最初からじゃなきゃダメだったんだろうか
前はうまくいったんだけどな~絵文字名を入力してください



その後は体洗いっこ~らぶ

そもそも前回のご奉仕ってうのは、
前に先輩がメールで

「美容院とかで髪洗ってもらってる時とかたまらん!(笑)」

って言ってたから

「じゃあ沢山ご奉仕してあげますね~」

てなっただけで。。。

だから本来はこういう風に洗ってあげる~って意味だったのに
やっぱ違う風にとられてたみたいでう~わ~あ~・・・


・・・うん、じゃあ、話を戻しまして。。。

私はどーしたら良いか分かんなくって(言いだしっぺのくせにー)
ちょっとぎこちない感じで洗ってあげてたんだけど、

先輩はもうそりゃあ慣れたような動作で
大胆にも全身で洗ってくれて、

嬉しかったんだけどちょっと。。。

ソープ疑惑??

いやまぁ行ったことあっても不思議じゃないけど。
別に行ってたとしても良いんだけど。

良いんだけど。。。

う~ん。複雑。。。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング JB女性ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
