スポンサーサイト


水面下の触れてたい

と、言うわけで7日に先輩が会いに来てくれましたきら
先輩自ら来てくれるなんて奇跡的?!


しかし!
私の仕事が終わってから会うはずだったんだけど、
その日に限って急遽ミーティング入ったりいろいろ説明受けたり
なかなか帰れない・・・orz

業務を終えて日報とかすごい適当に書いて(翌日怒られました(笑))
急いで駅にお迎え!


愛しの先輩はいつもみたいになんでもない風で待っててくれて
いつもみたいになんでもない風に再会。

私の方はたった1ヶ月しかたってないのにやたら緊張して、
最初はなんだかしどろもどろ。。。


取り敢えずご飯~
ってことでずっと行ってみたかった近くの創作料理のお店にww
店内は薄暗くて良い雰囲気~
通されたのはもちろん個室!(笑)

なんだけどまぁ、
コース頼んだから従業員さんが次々に料理運んでくるし
前回の失敗もあるしで、
おおっぴらにいちゃいちゃはしませんでした。

机の下で足だけでいちゃいちゃしてました(爆)


足の甲の上に足を重ねたり(要は踏んづけたり踏んづけられたり)
すりすり~ってしたりしてたんだけど、

足だけでも触れ合っていられるのが嬉しくて
安心して。。。


会話の内容的には競馬がどーの会社がどーのって感じだったんだけど、
机の下ではそんなんだったから、
今回はずっとドキドキが持続してて
気分的にはとっても良かった♪

あ~恋してるな~って(笑)


そんな風だったから
いつもはホテルにチェックインして2人きりになっても
そういう雰囲気に持ってくまで時間かかるのに
今回は部屋に入って荷物置いたらすぐにベッドに!

腰掛けて、
ぎゅう~ってしてもらって、
最初は軽く触れるだけ、徐々に深く深いキス。。。

したら

「今回は沢山ご奉仕してくれるんじゃなかったの?」

って。
確かにそんなメールは送ったけど・・・
大抵の事はすぐ忘れちゃうくせに

「なんでそういう事は覚えてるんですか?」

「都合の良い事は覚えとるに(笑)」
「・・・してくれないの?」


「う・・・良いよ///」

だって先輩が気持ちよさそうにしてくれるの嬉しいから。
感じてる声聞くの好きだから。

先輩が大好きだから。


で、一生懸命ご奉仕。
先輩も沢山舐めてくれて繋がって

「気持ち良かったよ」

って言ってもらえて、
とっても幸せ~でしたらぶ

長くなりそうなので続く。



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング JB女性ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
