スポンサーサイト


起死回生

何だかんだで一日遅れて、
昨日、無事先輩が帰国しました↑


で、電話でいろいろお話したんだけど・・・

なんか突如

「じゃあおやすみ」

プツッ。ツーツー・・・


って・・・
その後

「ゴメン。なんか今日のmieムカつくわ」

というメールが・・・


ちょっとショックだったの。

あぁ・・・やってしまった・・・

そう思った。


最近はあんまイライラさせてなかったのに。
きっとそれで甘えが出てしまったんだ。。。
調子にのってしまったんだ。。。

帰ってきたばっかでお疲れだったのに。

「おみやげ郵送してくださいよー」

とか

「先輩が会いにくれば良いじゃん」

とかって他にも無責任なことやワガママばかり言って。

先輩が極度のめんどくさがりって
もう充分すぎるほど分かってるし、

それで拗ねたりすれば更にウンザリされるだけって
ちゃんと考えれば分かることなのに。。。

ゴメンね。。。

今夜ちゃんと謝らなきゃ。








って、そう思ってたんだけど、
今日の夕方に来たメールでイキナリ状況が変わりました。

「明日行くわ!今日でも良いけど。どっちが良い?どっちも無し?」

・・・

えぇぇぇぇ!!
マジすか!?(´Д`;)

何でイキナリ心境変わったの?!

・・・まぁ良いんだけど。全然。
むしろ嬉しいし(笑)


で、今日はさすがに今日過ぎるから明日ってことに。

や~すごい楽しみきら


・・・ただ一つ心配のなのは、イキナリ会えるって言った理由が
今月いっぱいだった中国出張が一年に延びた。
とかそんなんじゃなければ良いんだけど^^;



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング登録をお願いします!

コメント欄に失礼します。
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

http://ranking.j-beauty.jp/
Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
