スポンサーサイト


いろいろ設定

今日はちょっと頑張ってメロチェンジャー設置したり、
ストラップつけたりしてみました。
どちらもずっとやってみたかった事だから、
ちゃんと実行できて満足!(笑)


で、メロに新しく「リーダー」が加わりました。
この子はちょっと、可哀想な子で。。。

もともと在学中に研究室の皆で始めたブログに住まわせようと思ってたのね。
しかしそのブログ、
実はgooブログだったんです!

だからメロウインドウが設置できなくて・・・

そしてそのまま卒業・・・ブログは現在放置中。
なもんで、ブログ責任者だった私が引き取ったんです。


まぁ随分前からRSSはこっちに移してて、
それでちょこっと成長はしてるんだけど・・・
こないだのバージョンアップで、メロウインドウをちゃんとブログに貼り付けてないとダメ!
みたいになってて、リーダーの成長が止まってしまい・・・
で、今日やっとお目見え~


とまぁそんな経緯がありました。
だから年齢(?)的にはわたぱちよりリーダーの方が上だったり(笑)


ただちょっと心配事。
各メロのトップページを見てみると、
メロコードを張り替えてください
の文字。。。
これってちゃんとメロ成長するんかな??
明日確認するのが恐ろしいです。



そしてもひとつ!
これはちょっと前からなんですが、
BEAUTY VOLTEAGEのアバターを設置しました。

コレも実は実家のPCでやってたんだけど、
機種依存ってうかCookie使ってやるやつだから、
また一からやり直し。

これは毎日自分のキャラのお手入れをしてけばポイント上がって
服とか髪型とか変えれるようになるのね。
で、ある程度たまったら彼氏ゲット!
それからまたポイント貯めてくと今度は彼の服とか髪型とか変えれちゃいます。

で、速攻で彼氏ゲット(笑)
ポイントの上げ方分かってるからねww


しかしこれからが長いんだ。。。
毎日頑張ってお手入れして、
彼氏を先輩に似せていきます!!



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
