スポンサーサイト


デート報告 夜這い?編

前回のお話→
居酒屋にて店員さんにバカップルやってる所を見られてかなり恥ずかしい思いをした私ダウン
先輩は気にしてる風じゃなかったけど…もしかして確信犯!?


で、今日はその続き。


まぁ、そんなこともありつつも、豆腐料理美味しいしお店の雰囲気も良いしで
会話もはずんで楽しいヒトトキきら

だったんだけど、アルコール入ったら段々眠くなってしまって…


ちょっとコンビニに寄ってホテルに着いたら眠気MAX!

競馬情報に余念がない先輩から

「そんな眠いならちょっと横になってても良いよ」

とのお許しが出たからベッドにゴロンと。
した途端眠りに落ちました。
それくらいすっごく眠かった!

で、なんか不意に目が覚めると先輩がいるのね。(当たり前だが)
でもって何故か下着脱がされてるのね。(その時はスカートだったから)
普通にまだ頭働いてなくて

「えっ?何なに??」

って感じだったらそのまま襲われました。
これって俗に言う夜這いってヤツ??(笑)


それでもまだ眠気が残ってた私は
「これじゃいかん!」
と思って一人で先にお風呂へ。

ていうか先輩が勧めてくれたんよ。

なのにお風呂から上がったら今度は先輩が寝てる!
しかも狸寝入りとかじゃなくて普通に。

軽く起こしてみたけど、

「も~可愛い顔してからに~…ぐぅ…」

とか言ってすぐ寝ちゃうし。


「そりゃあ先に寝ちゃった私が悪いケドさ…」
「一緒に有料チャンネルのえっちいテレビ見て勉強しようね(笑)って言ってたのに…」
「ていうかさっきコンビニで買ったフライドポテトだって食べなきゃダメになっちゃうのに…」
「…これは…夜這い返し??」


一人でぐるぐる悩んで、そうは思ったものの
先輩はマジで寝てる所を無理に起こすと機嫌悪くなるし。。。
てことでこの日はここで就寝!

先輩と付き合う上で一番重要な事は諦めなんです。
もうこれは仕方ない!


ひとつのベッドで、
先輩の隣で、
一緒に眠りに就ける。

それだけでもう充分に幸せな事だしね。


ということで競馬場~別れ編(予定)に続く。



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
