スポンサーサイト


デート報告 穴があったら入りたい編

デート二日目。
は、先輩の寮(女人禁制)に潜入!(しかも二回目)

GWで大体帰省中だから寮にいる人自体少なかったのね。
でもエレベーター待ちの時、一人目撃されてしまって…
まぁスルーしてくれたみたいだったから大丈夫だったよ


久しぶりの寮のお部屋はすっかり様変わりしてて、
半年前よか大分生活感に溢れてて先輩ぽくてなんか胸キュン?らぶ
そのお部屋でマンガ読んだりネットしたりまったりいちゃいちゃ~(笑)


その後は二人でお買い物にアップロードファイル

なんか女の子の買い物に付き合うのって暇だろうな~
って思ってたから申し訳なかったんだけど

「まぁゆっくり思う存分買い物したら良いよ」

って言ってくれたから、お言葉に甘えてがっつり(笑)

流石に服は自分で買って、
スニーカーを先輩に買ってもらいました♪

ちゃんと二人で選んでね。
二人の意見(好み?)が珍しく一致した一品だから嬉しい!
これを誕生日プレゼント(2ヶ月遅れ)と思って大切にはいてます↑




夕食は私がずーっと行きたかった月の雫へ(笑)
混んでて待ちもいたから、
カウンターっぽい席だったらどーしようって思ってたケド
タイミングが良かったのか個室!

二人きりだしって調子のってお互いにデザート食べさせあってたのね。
で、私があーんって食べようとしたまさにその瞬間…
店員「失礼しまーす」

一瞬にして停止する全て。

そして先輩から差し出されたままのスプーン。
(引っ込めてくれたら丸く収まったのに…!)

突き刺さる冷たい視線。

×2

店員からの(うっわ、バカップルがいる!)ってのと

先輩からの(俺の差し出したデザートが食えないってのか!?)っていうの。

続く沈黙。

仕方ない。ここは意を決して…。

……ぱくっ。

店員「お茶(デザート来たときに頼んどいたの)になりますー」

…。

あぁもう、かなり恥ずかしかった!
今思い出しても恥ずかしい!
穴があったら入りたいってあぁいうときに言うんだねorz


長いので続く。



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
