スポンサーサイト


デート報告~水族館編?

てことでデート開始
初日は水族館

水族館ではイルカのぬいぐるみと
ペンギンのキーホルダーを買ってもらっちゃった

正確には水族館じゃなくて、
そのホテルのコンビニで、なんだけど(笑)


どっちにしようか悩んでたら、
「両方買えば良いじゃん」
って…

中国成金(自称)は言うことが違うね。
ぜったい金銭感覚おかしくなってるって。


まぁ結局お言葉に甘えて買ってもらったんだけど^^;


そんな感じだから、私から何かプレゼント買おうってしたときは
バレないように頑張ったりして。
見付かったら自分が払うって言いかねないから。

で、ペンギンのペアのシルバーなピンズを買った!
と思ったんだけど…
開けてみたらピンズじゃなくて只の置物(?)だったっていう…orz

ひとつだけのはちゃんとピンズだったのに。
悔しい…!

初めての"おそろい"だったのになぁ。。。

先輩には案の定呆れられたし。



そのグッズ達は今、
前に先輩からもらったシーサーのポストカードのまわりを飾ってます。

こんな風にどんどん、思い出の品が増えていくんだろうな。
こういうのってなんか幸せ。


やっぱり好きだなぁ。。。
って実感する。
ホテルのお部屋で二人きり、
ぎゅってしたり、
唇を重ねたり、
それだけでもう凄く幸せで、
その度に顔がほころんでしまって

「も~なんでこれだけでそんな嬉しそうな顔するの(笑)」

って笑われた。

だって嬉しいんだもの。

ただ傍にいて触れ合っていられる
それだけで私は幸せ。
凄く幸せ。



続く。




FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
