スポンサーサイト


最初からまとめ

やく4ヶ月ぶりに先輩に会ってきました。
で、そのご報告をと思ったんだけど
デート報告って一体何から書けば良いものか…
沢山ありすぎて迷ってしまう(笑)



とりあえずでも楽しかったヾ(*´ー`)ノ

いつもは数日続けて会ったりすると大抵、
私が落ち込んだりいじけたり
先輩がイラッとしたり不機嫌になったりするんだけど。。。

今回はそんなことなく、終始らぶらぶ(ノロケ話でごめんなさい^^;)

ずっと会ってなかったからお互いに
楽しいデートにしよう!
って気持ちが強かったのかもしれない。


とにかくそんな感じでとっても楽しかったし
とっても幸せな時間を送れました。
でもちょっと申し訳ないなって思ったのが、
3日間のデート代をほぼ全部先輩が出してくれて
更に沢山プレゼント買ってもらったりお土産もくれたってコト。


「独り暮らし始めて大変な時期に、
傍にいてあげられなかったからそのお詫び」

って先輩は言ってたケド…

ホテル代とか結構するのにさ…

誕生日とかホワイトデーとかは何もないくせに
まったく変なとこ律儀なんだから。。。



まぁ中国出張で軽く中国成金になったらしいから
今回くらいはご好意に甘えちゃって良いのかな?


あと多分、中国出張で傍に~の他に
次の出張が三ヶ月でまた会えなくなる
っていうお詫びも兼ねてるんだろうな…
会って一番最初に謝られたし。

というか、そう!
先輩はまたまた出張で、今度は大阪に行くみたい。
しかも三ヶ月…

三ヶ月って長いよなぁ…
でも国内だったらメールも電話も普通にできるからまだ良いかな。


今回のデートでがっつり充電したしね!(笑)


とまぁ全体的な感想としてはこんな感じで。
長くなるので、詳しい内容はまた追って綴ろうかなと思いますo(^-^)o



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せそうでいいですな(*´∀`*)
私ももうすぐ彼女に会いますわ…楽しみ!

めちゃくちゃ幸せでしたよ~(笑)

もうすぐですか!
ちょんさんも幸せな時間を過ごして下さいね♪
Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
