スポンサーサイト


はにかみプラン

昨夜も先輩とお話しました

ちゃくちゃくとデートプランが決まってゆきます。

なんか良いね、こういうの。

予定組むとき、考えてるときってワクワクする。


そして当初1泊の予定だったんだけど
なんか2泊でまとまりそうww


でも中国行って地元帰った後なのに疲れないかな
ってちょっと心配。。。

だから6日はゆっくり休む日の方が良いよねって思ってたけど

「日曜は2人で東京競馬場行くかー」

とか言って(笑)
まぁ先輩が良いなら私は構わないし。
やっぱ少しでも長く一緒にいたいしね




先輩の方からも

「なんだかんだで俺も結構会いたいと思ってるんだよ」

って珍しいお言葉が聞けたからすごく嬉しい。

会いたいって思ってるのは自分だけじゃなかったんだ!って。



会える日が近づくごとに気分が高揚していくのが分かる。

今回はあってない期間が長かったから特に。

その日のこと考えただけで幸せな気持ちになって、その度に
「あぁ、やっぱ好きだなぁ~」
って実感する。



で、今ネットカフェです。
素敵なデートにするためにもネットで色々調べなきゃ。
さてさて、情報収集頑張るぞーww


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
