スポンサーサイト


君の知らない物語

最近「君の知らない物語」という曲にはまっています

大はまりです(笑)

実家に帰ったときに弟が見せてくれた某アニメのEDテーマだったりするのですが
いやもうこれはアニソンの枠を超えて名曲です。


昔の自分とやたらかぶって思い出させるものがあるというかなんというか。

で思い出された想いやら何やらを私なりの形でアウトプットしてみたりしました。

行き場を失ってしまった想いは、たまにこうやって行き場所を与えてやらないと
どうにかなってしまったり・・・は、さすがにしませんが(笑)

でもきっと思い出は思い出のままだから美しく見えたりするのでしょう。

なんてありふれた言葉でしか形容できないけれど。


学校の屋上 満天の星空に2人

君はまだ覚えているかな?

僕にとっては奇跡のような一瞬


あの頃の僕らはどうしようもなく友達で

それ以上には、なれなかった

君を失うのが怖かった


吸い込まれるような暗い足元

手を伸ばしたらきっと、君に届いたんだ



星空に吸い込まれる歌声

2人の声が重なることはなかったけど

それだけで幸せ、胸がいっぱいだった


叫びだしたくなるくらい

君の笑顔がまぶしくて苦しかったよ

僕はずるくて臆病だった


心地よい夜風が足元をさらう

一歩を踏み出したらきっと、僕は変われたんだ



そんな夢を、思い出すたび

目を閉じる

満天の星空

もう届くことのない

あの夏の夜の

僕だけの秘密
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
