スポンサーサイト


決戦!!

ついに明日はヒロを両親に紹介する日です!!


一週間ぶりにヒロに会えるのでめちゃくちゃ楽しみですが

やっぱり両親に紹介ってのが憂鬱すぎる…



まぁ今回は単なる紹介だから。。

なんだか父なんかは否定的な感じだったから

お付き合いを認めさせたいというか…

あわよくば同棲の許可を得たいというか…


でも今まで両親に彼氏を紹介したことなんてなかったからすごく緊張…

そして超理不尽で時代錯誤で我の強い父が
またどんな意味不明な理不尽発言をするのかと思うと…

あぁ、憂鬱でたまりません。。

さっきも明日のことでちょっと言い争いになったし。。


本当に、何でどうして子供は親を選べないのか
最近はそんなコトをよく思います。

もう縁を切ってしまっても良いとさえ思うけれど
やっぱり円満に納めたいとも思うから(お母さんは好きだし)

せめて明日だけは頑張ってみよう。


あとは遠路はるばるこの日のためだけに来てくれるヒロに、
ちょっとでも地元の良い所を紹介できるように!

いつもヒロに頼りがちだけど、
明日はちゃんと私がエスコートしなくては!


あぁ、しっかりしなくちゃ、自分…!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プーペからきました。
彼氏をご両親に紹介するなんて、緊張しますね。
私も以前、彼氏を父親に合わせた日にいい顔をされずに悔しい思いをしたことがありました。

この記事にすごく共感したので、勢いでコメントしちゃいました。突然すみません(..)
ご両親からいいお返事がもらえたでしょうか。

初めまして~
コメントありがとうございます^^

そうそう!私も反対されたとき、すっごく悔しかったです。。
その場でうまく言い返せなかったりして更に悔しさ倍増して(>_<)

でも当日は父の外面の良さが幸いして、
お付き合い自体は認めてもらえて、
なんとか平穏に、穏便に終わりました~(^ー^;)

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
