スポンサーサイト


被害妄想拡大中

今日は私の誕生日


・・・なんですが、なんだかちょっと鬱々しちゃいます。

今日ももう夕方に差し掛かっているのに
おめでとうメールはたったの2通。。。

同期の女の子で、毎回時期になると
それぞれの誕生日会なんかやったりしているのですが
今回の私の番には、いまだに連絡ないし。。。
メールも同期からは来ないし。。。

みんな忙しいんだろうな~とは思うんだけど
やっぱり悲しいです。。

忘れられちゃってるのかな。。


あぁ、私友達少ないな~って実感するから
最近誕生日はあんまり嬉しくない。


ヒロも仕事で疲れてるみたいで
お昼過ぎまでずっと寝てたみたい。

体調が大丈夫だったら東京とかまでプレゼント買いに行く予定だったけど
それは来週に延期になって
今日はお祝いに夜ご飯食べに行こうって。

延期とか、それはそれで別に良いんだけど、
夜からデートか~
もうちょっと早くから一緒にいたかったな~
なんて思ったりして。

疲れてるんだから仕方がないんだけど。

でも今日もう2回も電話で話したのに
まだ「おめでとう」って言ってもらってないの。

せめてその言葉くらいは、早く聞きたかったな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
