スポンサーサイト


Letter

それは何の前触れもなく訪れた。

差出人の書かれていない、一通の手紙。


なんとなくピンときた。

春さん。。。


2重封筒の、重厚なそれをカッターナイフとハサミで丁寧に開くと、

2枚重ねられた便箋の一枚目に、
春さんの字が並んでいた。

きっと何回も推敲しただろう簡潔な文章。




ごめんなさい。

どうして気づかなかったのだろう。

こんなに想ってくれていたのに。

気づいていたら、きっとこんな今はなかった。


今、考えてみると私は、すごく無理をしていたんだ、当時。

春さんに嫌われたくなくて、
ずっと無理をしていた。
嫌な事も我慢した。


今の私はすごく自然体で、
こう言っては語弊を生みそうだけど、すごく楽で、
等身大の私を、ヒロは好きになってくれた。


春さんの前で自分を出せなかったのは私なのだから、
無理してたのも我慢してたのも、強要されたわけではなくて、私の意志だったから
それは春さんのせいではないのだけれど。



それにしても、いったい私のどこが惜しいのか。

それがとっても不思議。

どうして私なんだろう。


どうしたら春さんも進めるようになるんだろう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
