スポンサーサイト


後日談

最後のデートが終わって、
帰りのバスでちょっと泣いて
家に帰ってさらに泣いて。

友達にメールを送ってやりとりをしてたらちょっとだけスッキリして。


その2~3日以内に先輩から2回くらい連絡があって
やっぱりすぐには無理だし慣れるまで仕方ないよね
なんて思ってたらそれ以降はぱったりと連絡も途絶えて。


その一週間とちょっと後に私は今の彼と付き合い始めて、
その数日後に、先輩から電話がかかってきた。

高専のころ出会って、
みんなで遊びにいったりして、
付き合って、
遠距離恋愛して。。

それから私が関東に来てからのこと。

2人でいった場所。
2人で見たもの。
2人で遊んだこと。

2人の思い出を振り返った。


先輩が黙ってた秘密も、
いままでは伝えてくれなかった思いも、決意も

いろんなことを話してくれた。


別れてから先輩が思ったこととか
それまで思ってたこととか
先輩の気持ち、ちゃんと伝えてなかったから伝えておきたかったって。

ちゃんとけじめを、つけたかったんだと思う。


そうしないと、
思いを残したままだと、
次に進めないから。


先輩も先輩なりにちゃんと考えててくれたんだって
先輩も先輩なりにちゃんと思っててくれたんだって

そう思って胸が詰まったけど

私ももう、次に進みだしてしまったから。

もう泣かない。

未練もない。

振り返ったりしない。

ただありがとうって気持ちだけ。


先輩の未来がちょっと心配で不安に思ったりもするけれど。


私も先輩も、これでちゃんと進んでいける。

私も先輩も、お互いの幸せを目指して。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
