スポンサーサイト


Happy New Year 2010

一日遅れではありますが、
明けましておめでとうございます

更新頻度も少ない、拙いブログではありますが、
本年も温かく見守っていただけると幸いです



更新が滞っているのでちょっと近況報告を(笑)


新しい彼とは今のところ大きなケンカもなく、
毎日仲良く暮らしています(笑)

会社の年末年始のお休みは、
ちょっと色々あって地元に帰ることができなくなってしまい、

結果、年越し~今に至るまでずっと彼と一緒にのんびり過ごしてました

なんだか新婚さん気分です(幸せボケ)


そんなこんなでブログの更新が滞っているわけです

便りがないのは元気な知らせ

って、きっとこういう事なのでしょう(笑)


ちなみに今は、
これから横浜デートに行く移動中です。

バスが混んでて、隣の席に座れなかったので
ここぞとばかりにブログ更新(笑)


こんな感じで、今年もマイペースに綴っていきたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
