スポンサーサイト


最後のデート⑤ 最後の晩餐

そのお宿では浴衣の貸し出しサービスがあって、
チェックインのときにどれが良いか選んだのだけど、

先輩が選んでくれた、その浴衣は

私だったら絶対に選ばなかったであろう水色のもの。


でもそれが、

着てみると意外と似合っていて、しっくりきて、

あぁ、やっぱり先輩は、私のこと良く分かっているんだなぁ・・・

そう感じた。


私の知らない私を、知っているんだ。

先輩しか知らない私が、きっといるんだ。

その浴衣を着て、夕食会場へ足を運んだ。


時間が違うのか、プランが違うから会場が違ったのか、

他のお客さんは2組だけで、
ちょっと不安・・・って2人で顔を見合わせたりしたのだけど。

いただいた和食のフルコースは、
そんな不安を裏切って、とっても美味しくって。


別れ話の後で、それでも和気あいあいと、なんだか楽しい話をしたのを覚えている。

ときおり先輩が、うるっとくるような事を言うから

私はもう半分泣きそうになりながらご飯を食べた。


出てくるお料理の写真をデジカメでパシャパシャ撮っていると、
中居さんが気を利かして、私と先輩の写真を撮ってくれた。

私と先輩2人、それぞれのデジカメで。

それが私と先輩の最後のツーショット写真。

写真の中の2人はちゃんと笑ってる。

最後じゃないみたいに。



食事の後に、

「もしよろしければ」

と、アンケートを渡された。


最後のコメント欄に、先輩が書いた文章に、また泣きそうになった。

「2人の最後の旅で、とっても良い思い出ができました。ありがとうございました」

なんて。


それを読んだ旅館の人の、当惑する姿が目に浮かぶようだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
