スポンサーサイト


別れのトキ

またまた昨日に引き続き別れのお話。

といっても昨日みたいに続いてる別れじゃなくて、
終わってしまった別れ。
付き合っていた人との別れ。
私は先輩と付き合う前、二人の人と付き合った事があって、
最初の人には振られて、次の人は私から振った。


振られた時は辛かった。
ちょうど、
「このままじゃダメだ!もっと頑張らなきゃ」
って思った矢先だったから。特に。

とんでもなくすれ違いだらけだった事を知って、悲しかった。
まだこんなに好きなのにって思って泣き明かして、
次の日目が腫れて大変で、なのにまだまだ涙は尽きなくて、
ひどい顔でちょっと笑えた。


自分から振った時
相手が電話越しに泣いているのが分かった。

嫌いになったワケじゃない。
ただ好きじゃなくなったダケ。。。


その時は大丈夫だったのに、
何日かして、自転車を漕ぎながらふと、
「あぁ、あの人はあんなに私の事を好きでいてくれたのになぁ」
って思ったら涙がこぼれた。
少しの罪悪感が、ちょっとだけ、
涙と一緒に流れて弾けた。


人との別れって、
どんな形であっても辛い。それが一緒に時間を共有したことのある人であれば、あるほど。

何度別れを経験しても、
それに慣れることなんて出来ないんだろう。
別れを避けることだって出来ないんだろう。


だったら、いつか来る別れの時に少しでも後悔しないよう
少しでも笑って素敵なサヨナラができるよう
今を大切に、
大切な人と笑って、
生きていきたいって思う。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
