スポンサーサイト


イイワケ。

ここのところ更新が滞っていますね・・・
スミマセン汗2


先々週のデート報告もまだ、まったく手付かずの状態で

書くネタがないわけでも
別に忙しいわけではないのですが、

筆が進まないというか、
良い文章が思い浮かばなくて悩んでしまうのです。



それはおそらく私のモチベーションの問題で、

ブログを書くモチベーションというよりかは、

私が先輩のことを好きっていうモチベーションというか。。。


なんだか色々なことを悩んでいるのに
私は私の気持ちや今の関係に疑問を持っているのに

こんな心理状態のまま、デートの記事なんてとても書く気になれないというか。。。


この鬱々とした気分が
アレのせいだからだと信じたいのだけど。。

アレが始まって終わってくれればまた
普通に頑張れるようになればいいのだけど。。
(私の場合、最中よりも始まる1週間前のほうが欝っぽいのがひどいって最近気づきました・・・)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
