スポンサーサイト


彼女に紡ぐ夜想曲

彼女と私は、どこか似ていた。

彼女と私は、
違うものに惹かれながら、同じ思想を持ち
理想を共有しながら、異なる場所に生きていた。


性格は違うのに、
似たような恋愛をしていて

いつもは私が相談する役なのだけど、
そのときは彼女のほうから相談を持ちかけてくれた。

それは本当に珍しい出来事で、

きっとそれだけ、悩んで、苦しくて、どうしようもなかったのだと思う。


彼女が振り絞った精一杯の勇気は
結局届かなかったけれど。。


いつか彼女が、心からの幸せを、報告してくれる日が来ることを願って。。。



雨の中、2人で見た奇跡みたいなヒカリ
キラキラ焦げ付く大輪の華

あの時確かに 通じ合っていると確信したのは
私の思い過ごしだったのかな?


雨の中、2人で見たヒカリはだんだん小さくなっていく
もうすぐ見えなくなるね

待っていると言った あなたの言葉を信じた
私は甘えすぎていたのかな?


目を閉じてあなたを思い出すの
まぶたの裏でまだキラキラ輝いているのに

目を開けて、残ったのは雨音と真っ暗な空


全部なくしてもあなたと居たい
そう気付いたの
決心したのに

遅すぎたなんて、笑ってしまうよね?


雨の中、私は1人 流れる雲を見つめる
冷たくなった息をゆっくりと吐き出したら
また歩き出せるはず


夜空にあのヒカリと音が響くたび
きっと何度でもあなたを思い出すけれど・・・

それくらい、許されるよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
