スポンサーサイト


人の目が気になります。。

次のデートの約束をしました!


ずばりシルバーウィークの中日↑

シルバーウィークっつっても私の会社は普通に火水は出勤日なんですけどね・・・汗2

んで先輩も初日は友達の結婚式で名古屋に行くらしくって、
次の日帰ってきてから会おっか~って感じです。


最初は自由が丘で雑貨屋さん巡りしたかったのですけど、
まぁ色々あって吉祥寺になりそうww


何故かってーと、先輩が

「次のデートはスーツ着てきてきら

とか言い出したからで。。。

結婚式の帰りで先輩もスーツだから、
ちょうど良いじゃん!とか何とか。


ちょうど良くない!!

連休の中日にスーツって!

スーツで雑貨屋さん巡りって!!


すごい周りから浮くのが目に浮かぶ。
なんていうか場違い。。

うぅ・・・ひどい。。
こんなのってないよ。。。


でも私から一個だけ条件を出しているのです。

前日の天気予報で最高気温が25℃以上だったら今回はナシ!という。
(でも結局スーツデートが次回に持ち越されるだけなんですけどね・・・)



で、自由が丘人多いし!自由が丘でスーツは本当に無理だし!!
でも吉祥寺ならまだそれでもマシなような気がする。。

という、私の偏見により、初吉祥寺上陸(予定)となったのです。

まぁ吉祥寺も前から行ってみたかったし
可愛い雑貨屋さんやスイーツ屋さんなんかが沢山あるっぽいし
かなり楽しみなのですけどねjumee☆star1a



・・・これでスーツさえなければね。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
