スポンサーサイト


肥大していく想い

昨日は出会い、再会について書いたので
(っていっても軽く触れただけだけど)
今日は別れについて…


私がまだ地元にいるとき
同じ地元の先輩は長期休暇の度に帰ってきてくれた。

再会があれば別れもあって。
まぁそれが遠距離恋愛の定めでもあるわけで。

一番最初、先輩が東京に行ってしまうとき
私は空港までお見送りには行かなかった。

親や友達も見送りに来るって言ってたし、
何より何故か、
お見送りなんて行ってやるものか!
という意地のようなものがあって。

だから最初の大きな別れは、旅立つ前日。
それまで毎日のように会って、別れてた、
それと同じように、手を振って車に乗り込んだ。
なんてことない別れだった。

ただ直前に抱き締めてもらった、
その体温が暖かかった。


二度目の別れはGW。
今度はちゃんと空港まで送りがてら見送った。

帰りの車はぽっかりと穴が空いたような
そんな気持ちでいっぱいだった。


三度目はお盆休み。
これもまた空港まで送って。

姿が見えなくなる直前に
振り向いて手を振ってくれた姿が焼き付いて
駐車場まで歩いた所で涙が溢れた。

運転しながら
次はいつ会えるんだろうか
もう二度と会えないかもしれない。。。
そう思ったら涙が止まらなくなって
ひとしきり、車を走らせながら泣いた。



私の知らない所で、私の思いは肥大していく。
このままいったらどうなってしまうのか。
いつかすべてを飲み込むんだろう。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
