スポンサーサイト


忍び寄る脅威

本当は今週末も、先輩と会う予定だったんです。

来週は私が結婚式に呼ばれていて、
再来週は先輩が結婚式に呼ばれていたから。

だから今週私が先輩のとこに遊びに行こうかな~って。

先輩にもそう言っていたのだけれど。





なんだか、色々な不安要素が重なって止めてしまいました。。


インフルエンザ流行ってるから都内に行くのは心配だなぁ~とか
(特に今かかると結婚式に行けなくなっちゃうし)

その結婚式の出費で恐ろしく金欠だからなぁ~とか

今会えば何かの弾みで「別れよう」って言ってしまいそうだなぁ~とか・・・


ちょっと前までは、会って自分の気持ちを確かめなきゃ。って
色んなことを先輩と話し合わなきゃ。って思って、
会いに行こうって思ったのだけど。。。


ちょっとした拍子に、あんまり会いたくないって、気持ちが大きくなってしまった。



先輩に
「やっぱ今週会うの止めようかな。。」
って言っても
別にどーでも良いって反応で

そんなんだったらやっぱり、そんなリスクを犯してまでいくのは止めようと思ったの。


私は本当に自分勝手。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
