スポンサーサイト


お部屋でまったり② まんがまんが

一時間だけだけど歌いきって、時刻は12時過ぎ絵文字名を入力してください

いい加減帰ろうかってことで、
先輩2回目の私のお部屋訪問ですピンクのハート


深夜の帰宅といってもすぐ眠りについたわけではなく、、、


先輩がアニメ化もした某麻雀マンガを5~6冊持ってきてくれたので
私はそれをずっと読みふけり・・・

先輩は先輩で、ちょうど私が友達から借りていた某海賊マンガ20冊くらいを
もくもくと読みふけり・・・



でもでもやることはちゃんとやったし!(笑)

シャワーもちゃんと浴びて、またマンガ読んでww
で、前からちょっとしてみたかったことを実現!


いや、大したことじゃないんですけど。。。

PJとかの下着通販雑誌を2人で見る!

みたいな?汗2


先輩の好みは大体分かっているつもりだけど、
やっぱり物を見ながらだと違うと思うのですよ。

実際のお店じゃちょっと恥ずかしいし。。


渡した雑誌にはどうやら先輩がコレだぁ!!って思うものはなかったらしくって

「じゃあこっちは~?」

と、別の雑誌を出そうとしたら

「もう、いい加減寝させて。。。」

ってお願いされてしまいました汗


まぁこの時点で既に明け方の4時!

私はピークを超えてしまってそんな眠気はなかったのですが、
まぁ、仕方ないなぁ~と
その日はそれで、ようやく眠りについたのですjumee☆star1a
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
