スポンサーサイト


帰省前デート③ すれ違い

ちゅら海を満喫したら
そのままソニービルでカフェ~ティーカップ

つい1時間ほど前にハンバーガー食べたばっかなのに(笑)


そしてPLAZAでお買い物!

結局お目当てのものはなくって何にも買わなかったのですが汗2


で。

で、それで行くって予定してた場所は全部制覇しちゃったんですよね。。。

私の夜行の時間まではまだ余裕で4~5時間くらいあったし。。






私は、先輩のことだからてっきりホテルに行くものだと思ってたんですけど

「じゃあ漫画喫茶でゆっくりしようか~」

って、まさかのお答え!

えっ、マン喫で良いの??!
って肩透かしくらっちゃいましたよ。


しかしそんなこと言うんだから当てがあるのかと思ってたら
まったく心当たりはないらしく
ソニービル出て、ちょっと歩いたとこのベンチ?で休憩~hana


花火大会の日だけあって、行き交う人々の中に
浴衣姿の女性がちらほら。

あぁ、街中を浴衣で歩くのもなかなか良いなぁ~きら

なんて思いつつ
しばらくぼぉ~っと通行人を眺めてました。。


先輩は競馬情報チェックしてるんだか
漫画喫茶の場所を探しているんだか

ずっと携帯を構ってて、
私のことはほったらかし


なんだか時間がもったいない。

いくら暇だからってこんな所でダラダラするより
どこだって良いからさっさと次の場所に移動して、
2人で過ごしてたいのに。。。

ホテルにしろマン喫にしろ
いくらなんでもこんなにのんびりしてたら時間なくなっちゃうって!


したらやっと先輩が重い腰を上げ、

「あっちにある、、、はず。歩いてれば分かると思うけどな~」

なんて、曖昧な。。。
結局ちゃんとした場所は分かんなかったみたい。。。


「私は、先輩のことだからてっきりホテルに行くもんだと思ってました。。。」

「・・・え?!」
「あんま時間ないけん嫌がるかと思っとった」


いやいやいや、
時間なくなったのは、次の場所決めずにのんびりしてたからでしょ?!

ソニービル出てすぐ向かえばそれなりにゆっくりできたと思うんですけど。。。


そうギスギス思ってたら

「mieが行きたいって思ってくれとったなんて嬉しいなぁ~」

なんて。


やっぱり早めに私から提案しておけば良かったなぁ。。。

したらもっとゆっくりできたのに。。。

はぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
