スポンサーサイト


0907デート ⑧一抹

次の日は、なんだか前日とは違う雰囲気。

食べ物のコトで、イラッとすることはあったけど
先輩に覇気がないというか・・・
ちょーお疲れモード。

最近は私と会うと次の日めちゃくちゃ疲れてるんですよね・・・
私はそんなことないんだけど。。

あんまり会わないほうがいいのかなぁ。。。


でも私は

「ごめんね。今日はなんかグダグダで、元気なくて」

「ううん。昨日の先輩より今日の先輩のほうが私は好きピンクのハート(笑)」

だって前日みたいに怖くないんだもの!ww




今までは、会えば大丈夫なんだって思っていた。

電話でしょっちゅうギスギスした感じにはなるけど、
会ってしまえばらぶらぶでいられるから。

電話ですれ違ってしまっても
会って一緒にいられればちきんと分かり合える。
言葉で言わなくても態度で感じることができるから
大丈夫。って。


今はなかなか会えなくて、電話がコミュニケーションの主だから
うまくいかないことが多いけれど、

これからもしも仮に一緒になれたとしたら
毎日先輩と会えるから、
そうすれば私たちは大丈夫。

そう思っていた。


だけど今回は、
会っていても全然ダメダメで。

むしろ会ったほうが関係が悪化してしまって。


あぁ、これは、駄目かもしれない。

こんなんじゃ、一緒になったってうまくやれないかもしれない。


そんな、一抹の不安を覚えた。


「何で今回はそんなワガママなの?」

先輩はそういったけど、
それはちょっと違くて。

私はきっと、今まで先輩に合わせてただけ。

今回はただ、我慢することをやめてしまっただけ。


私はちょっと嫌。って思ってたことでも
まぁたまにデートするときくらいの我慢だったから
あんまり大した負担ではなかったの。


でもきっと、それが毎日続くと耐えられなくなってしまう。



私たちは、やっぱり駄目なのかもしれない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
