スポンサーサイト


0907デート ⑦思惑

お部屋にチェックインしたら、
ソッコーでベッドに横になってふて寝しようと思ってたんですよ。

これはもうふて寝するしかないですよ。

なのになのに!

先に先輩のほうがベッドで寝ちゃって!


やられた。。。

早い者勝ちですかよ。。。ダウン


後追いでベッドに横になるわけにもいかず
(なんだか意地みたいなのもがあって)
仕方がないので私はソファでふて寝。。

クーラーの風が当たって
あぁ、直りかけてたのに、またお腹壊しそう・・・
なんて思ってたら

なんかもう、悲しくて虚しくて涙が。。。絵文字名を入力してください

そうしたら

「そんなとこで寝とると風邪引くよ」

ってベッドから先輩の声。

私は無言でソファから起き上がって
先輩とちょっと距離開けて布団の中へ。


「も~、何で今日はそんなワガママだったの?」

「ワガママ??」

「うなぎ食べたいって言ったりロッテリア行くとか言ったり」


弁明の余地があれば、あれ言おうこれ言おうって思ってた
理由がたくさんあったのだけれど

ちゃんと理由を伝えればちょっとは分かってくれるって思って
言い分をたくさん用意していたのだけれど

なんだかいざとなると全部吹っ飛んでしまって
結局私は何も言えずに、無言で・・・


「ほんとはこんなハズじゃなかったのになー」
「映画見てハンバーガー食ってえっちしてって、すごい楽しい感じの予定だったのに」


「うん。それは、私もそう思う」

こんなハズじゃなかったって。

久しぶりのデートで、
もっと楽しくって終始らぶらぶなデートを思い描いていたのに。


私もここ最近にしては珍しく
一緒にいたい、1つになりたい
ってモチベーションが高くて

今回は自分から積極的に攻めるぞー
ってやる気満々だったのに。。。なぁ~


最近はずっと、別に一緒にいられればえっちなんてしなくて良いやって
なんだか消極的で
そんな風に思ったのはきっと半年以上ぶりくらいだったのに。

モチベーションが高かっただけに、
ギャップがすごくて、落差がひどくて。

何で、どうしてこんな風になってしまったのか。。。


きっと私の体調不良からくる甘えと
先輩の優しくなさが原因。。

まぁ、そもそも私がお腹壊さなかったらこんなことにはならなかったんですよね、きっと。

体調管理は大切です。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
