スポンサーサイト


0907デート ⑤いたちごっこ

*今回は全編通してほぼグチ記です。。ご注意ください。。。


先輩の街へ着いても、
先輩は私の歩くスピードなんてまるでお構いなしで一人でスタスタ。

私も合わせる気なんてさらさらなくてマイペースにてくてく。


そうしたら、目的地のファッションビルの手前にある本屋さんの前で、
携帯電話をいじりながら待ってる先輩が見えて。


でも人波の向こう側だったし
私が先に行ったら、先輩はちゃんと追いかけてきてくれるかなぁ。。

って思って、気付かないふりして通り過ぎたの。

で、一応ファッションビルの前で先輩が来るのを待ってみたんだけど、来ない!


なんで??

もう良いや。って先輩は先輩で好き勝手やっちゃおうってコト?!



このまま本気ではぐれちゃうのは良くない気がするって思って、
慌てて本屋さんまで戻ったんだけど、やっぱり先輩はいなくて

本屋さんの中を軽く探してみてもいなくて

ちょっと心細くなりつつ、本屋さんを出ようとしたら
ちょうど、まさに本屋さんを出て行く先輩が見えて、

必死で追って

なんだか無性にムカついて

追いついてヒトコト言ってやったんです。

「彼女置いて行っちゃう彼氏なんて、最っっっ低」


先輩は目を丸くして、

「ちゃんと待っとったのに行ってしまうけんだがん」

「そんなの見えんかったもん!」

内心ギクッとしながらも、
でもそういう問題じゃないでしょう?

なんで横にいてちゃんと一緒に歩いていてくれないの?

なんで私に合わせてくれないの?

いつも私頑張ってるもの。

体調悪いって言ってるんだから、今日くらい私に合わせてくれても良いんじゃないの?

もうちょっと気を使ってくれても良いんじゃないの?


最っ低だよ。

ホントに。

サイテー。


「体調悪いんだったら無理してこんくて良かったのに」

じゃないだろ?!

気を使うってそっちじゃねぇよ!!


だって会いたかったんだもん。
無理してこの日来ないと次にはいつ会えるか分かんないじゃん。

もう一ヶ月以上会えてなくって
この機会を逃したら今度会えるのは最悪8月の下旬なんだよ??

先輩だって会える時に着といた方が良いよ。っつったじゃん。


そこは

「体調悪いのに無理して来てくれてありがとうね」

って言うところだろ?!


先輩の言い分は聞かなくたって分かる。

「無理してきても、それでこんなだったら、
俺も気分害するだけなんで、それなら来ないほうが良いデス」


何ソレ!
って感じ。



はぁぁぁ~。。。



そういえば、後で気がついたのですが、
先輩から

「本屋行ってまーす」

ってメールが入っていて。。

おそらく、私がスルーした直後??

う。。。
気がつかなかったし。。。

なのにあんな捨てゼリフ。。。

いやいや、でも置いていかれたのは事実だしぃぃぃ

うぅぅ。最悪だ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
