スポンサーサイト


0907デート ④いたちごっこ

まぁ~そんなとっても良くない雰囲気のままハンバーガーも食べ終わり。。

「これからどうするの?」

ホテルに行くにはまだまだ早い時間。


こんなことがあったのに、まだ私に意見を求めるんだ。。

って、ちょっと微妙な心境。
嫌なら、自分のしたい事、行きたいトコを提案すれば良いのに。
そうしてくれたらどんなに良いだろう。

そうすれば私だって怒られることがないから
すごく精神的に楽なのに。

先輩は私としたい事も行きたい所もないの。
そんなのは良く知っている。

「ん~・・・ショッピングビル行きたい・・・」

セール期間中だったので、いつも先輩の街へ来たら行く
おなじみのお店でお買い物したかったんです。


もう面倒くさくって、
もう先輩のこと気にして提案したってどうせ駄目なのだから
というか、先輩のこと気にしたって良い案なんて浮かばないんだから

だったら私のしたいことに従事すれば良いんだって、

そう、思ったの。



そして電車に乗るべく駅へ。

先輩はいつも通りスタスタ歩くんだけど、
私はもうついて行く体力というか、気力がなくて。。


置いていかれて、見失って。

それでも目的地への行き方は分かってたから
1人でホームの電車を待ってたら、

先へ行ったはずの先輩が階段からホームへ降りてきて
(お手洗いに行っていたらしい)

「乗らんの?」

って一言。

そして電車へスタスタ。


え??

ホームに止まってるこの電車は違う行き先の電車じゃあ?
だっていつもと違うカラーリングの電車だし。

そう思って電車の行き先表示を見てみると
間違いなくこれは乗ろうと思っていた電車。。。

ちょうど降りたホームが電車より前方向で
横についてる行き先表示が見えてなかったのです。。


なんという失態。



慌てて電車に乗って
一応先輩の近くに陣取ってみるけど
ほとんど会話することもなく。。。


周りから見たら、きっと恋人同士には見えなかったんだろうなぁ。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
