スポンサーサイト


0907デート ②夢破れ

映画は「エヴァンゲリオン 破」を見てきました~↑

あんまりネタバレになるようなことは書きませんが、
あれはまさしく「破」でしたね・・・

ぶち壊しだ・・・(笑)

映画の後はついに念願の佐世保バーガーきら
先輩の案内でお店に向かいます。

お腹の調子はよくないけど、
でも食べたい!

佐世保なら食べたい!!


そう思ってたのです。

が、そのお店に行って店先のメニュー看板を見てみると佐世保バーガーがないっ!!


えっ、ないじゃん・・・

他のも美味しそうだけど、
でも結構重そうなメニューしかないし・・・

これだったらロッテの絶妙のほうが食べたいなぁ・・・
あれなら野菜いっぱい入ってるし。。。


なんて思って、ついウッカリ。

「う~ん・・・ロッテリアでも良いなぁ~」

なんて口走っちゃったのです。

したらもう!

「は?」
「お前が食べたいっていうから連れてきたんだろ?」

「前行った佐世保バーガーの店と同じ系列のお店があるって言っただけで、
ここにも佐世保バーガーがあるなんて言ってないし」



でも私は佐世保バーガーが食べたかったんだもの。
佐世保がないなら絶妙が食べたかったんだもの。
同じお店なら佐世保バーガーがあるって思うでしょ??


なんか色々、思うところはあったけど、
その時の先輩の目が本当に怖くて、

見下すような、幻滅したような、軽蔑するような、

そんな目でジッと見つめられたら、
本当に私はもう何も言えなくて、
怖くて涙が溢れて。。。


振り絞って

「じゃあココで良いです。。」

って言うと、

「ココで良いですじゃなくてココが良いですだろ?!」
「「ココに来たかったんです!連れてきてくれてありがとうございました」って言え」


って、言わされて、なのに

「ココが嫌なら他に行けばいいだろ」

とかってどこかに行こうとしちゃって、
それを必死で連れ戻して。。



今、思い出しただけでも涙が出そうになる。

あの暗くて冷たい射抜くような目。

あの目だけは本当に、キライ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
