

0907デート ①丑の日


この日は珍しく、夕方からではなくお昼過ぎからのデートピンクのハート

私のほうが早く待ち合わせの駅に着いたので、
駅ビルをうろうろ~

していると、ちょうど土用の丑の日ということでウナギの店頭販売なんかをしていて、
普段は別に”ウナギ好き!”という訳ではないですが
とぉっても美味しそうに見えて・・・はぁと


でも夕ご飯は前から佐世保バーガーにリベンジするんだ!って決めていたし
うなぎとバーガーは流石に、このときの私のお腹の状態を考えると無理だし・・・

だから、先輩と合流してから何気な~く

「うなぎ食べたいなぁ~きら

なんて言ってみたんです。

そこで先輩が同意してくれれば、佐世保はまた今度で今日はうなぎでも良いなぁ~って。


したら、

「うなぎ、あんま好きじゃない」

って・・・

じゃあうなぎはナシかぁ~とちょっと落胆。

まぁ私もちょっと前までうなぎ好きじゃなかったし
しょうがないかなぁ~なんて思ってました。



そんな感じでひとまず映画館へ。

かろうじて次の回の席がまだ空いていたのでチケットを確保↑

会場までの一時間弱、何しようかなぁ~と思っていると、

「お腹すいた~まずはメシだなww」


案の定さっきまで寝ていた先輩は、まだ何も食べていないから空腹なんだそうで、
でも私は昼ごはん食べてきちゃったし。。

いつもは先輩に付き合って、軽く食べたりするんですけど、
お腹の調子が悪いからか消化活動が鈍っていて
まったくお腹がすいてないし、、今日はちょっと。。。

と、思いつつもしぶしぶご飯を求めて街へ。


そうしたら!
なんと、うな重のポスターを掲げた定食屋さんがあるではありませんか!!


こ、これは・・・
お腹すいてないけど食べたい。
ちょこっとだけで良いからうなぎ食べたい!!


しかも、さっきあんま好きじゃないって言ってた先輩が

「じゃあここにしようか?」

って言ってくれたので、

「じゃあコレ半分コしましょ♪」

ということで念願のうなぎ手書き風シリーズ星

しかもひつまぶしらぶ


美味しかったです。

すごく美味しかったです。

でもやっぱりお腹すいてないから半分も食べられなくて・・・汗2


先輩はそれだけじゃ足りないと思ったのかトンカツも頼んでたし、
てかそんな好きじゃないって言ってたし
半分コするって言ったんだから!

と思って頑張って食べたんですけど汗


結局先輩のほうが多く食べてくれて、
なんだか申し訳なくて。。。


やっぱり体は資本なのですねぇsc04

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
