スポンサーサイト


近況

デート報告をだらだらいつまでも書いているので
あまりブログでは気になりませんが(笑)

前にデートしてから一ヶ月以上過ぎてしまいました汗


先輩がまた尋常じゃないくらい仕事忙しい時期に入ってしまいまして・・・汗2



本当は、先月中に鎌倉に旅行に行きたいなぁ~
なんて話もあったのですが
先輩の休みが取れず断念!!
(土曜日基本お仕事なのです。。)

そのまま入梅してしまって、
梅雨が明ければ暑~くなっちゃうから鎌倉はきつそう。。。

ってことで、
鎌倉は秋に期待!でまとまりました。


あぁ。。でも鎌倉の紫陽花とか見に行きたかったなぁ~
なんて、ちょっと消化不良。。


あと、最近あまりデートらしいデートをしていないので
ちょっと環境変えてみたかったんですよねぇ。


まぁ、会えないなら仕方がないというか、
根本的に、ねぇ。。。
そういうレベルの問題じゃなくなっちゃいました。。

次会える目途もまたたってないのに。

連絡は頻繁に取り合ってるんですけど。。
今は取り合えず会えればそれだけで良いかもです。

3連休あたりには会えるといいなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
