スポンサーサイト


0906デート⑤ ツメが甘い

先輩のお買い物の後は私のお買い物ピンクのハート(笑)

先輩はその間に購入したTシャツに着替えて涼しげ流れ星


それからお昼は前日行きそびれたサブ○ェイへリベンジです♪


新しく出ていたゴボウを使ったサンドイッチが美味なのですw

特にゴボウ好きな先輩には食べてもらいたくって
絶対販売期間中に来たかったんですよねきら

そのゴボウのサンドイッチは案の定先輩のお気に召していただけたようではぁと


あとはそのままお店ですごぉくまったり、
先輩は競馬予想、私は先輩のミュージックプレーヤーでカラオケ予習(笑)


先輩は実はこの日、休日出勤の予定だったのですが、
そろそろ会社に行かなくて良いのかなぁ??
ってちょっと私が焦っちゃうくらい、のんびりダラダラしてましたhana



いい加減会社行くか!

と重い腰を上げたのはきっとお店に入って既に1時間くらい経ってからで

会社はちょうど私が乗る電車の途中の駅にあるので
珍しく電車の中でお別れ。

この車内でまた一悶着ありまして・・・


私は一時間くらい重い荷物を持って電車に乗ってなきゃいけなかったので、
なんとか座席を確保しようと、先輩と先頭に並んで電車を待ってたのです。

で、電車がきて、イス取り合戦!

人の流れの関係で先輩とは逆方向に行っちゃって
あっ、先輩と離れちゃった!
と思いつつも席の確保に専念・・・

が、結局座れなくって、入り口付近に立っていた先輩のほうへ行き

「ダメでしたぁ~」

ってしょげたらなんと!

「だったらちゃんと次ぎ座れるトコ行けや!」

って何故か怒られて!!


えっ?!何で?!!

って呆気にとられちゃいました。

先輩がそこにいたから先輩のほうへ行ったのに
何でそれで怒られるの??

あとちょっとの時間、傍にいたいって思ったのに
先輩は別にそんなことどーでもいいの??

一緒にいたくないの??


って。

んでそこが私の悪い癖なんですが、

「一緒にいたいって思ったけど、じゃあもういいですよ!」

って売り言葉に買い言葉でキレて
そのまま悪~い雰囲気のままお別れになっちゃったんですよねぇ。。。


先輩の言い分としては
私が席取れる場所に移動したら、俺がちゃんとそっちに行ったよ
って言うんですけど、
先輩を置いて移動すれば
先輩が怒る、または拗ねると思って、まずは先輩と合流するのが先って
私は思ったんです。

先輩はもう入り口の所で腰を落ち着けているように思えたし
私の所になんて、自ら移動してきてくれるわけない、
って今までの先輩の言動を見て感じていて、

だからなんか
それで私が怒られるのは腑に落ちなくって。



あぁ、でも、あとちょっとだったのになぁ。

あとちょっと堪えれば、最後までいい感じの雰囲気でデートを終えることができたのに。。

私って何でこう堪えしょうがないんだろう。
何ですぐキレて、雰囲気悪くしちゃうんだろう。。


先輩がそういう理不尽なコト言うのはもう仕様がないとしても

そこで私が耐えることができればもうちょっと良好な関係が築ける気がするのに。


やっぱり理不尽なのには屈せない。

そこまで合わせてあげることはできない。

私も私で、頑固で意固地だから、
納得できないことには納得できない。


こんなのでやってけるのかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
