スポンサーサイト


0906デート④ 夏の足音

次の朝チェックアウトのときに気がついたのですが、

ホテルの宿泊ポイントの有効期限があと一週間で切れちゃう!

ということで、何か景品と交換することに。


あと一回分泊まれてたら、
ちょうど私が欲しいなぁ~と思ってた
マツゲカーラー(笑)と交換できたのですが。。。


なんだかすごぉく悔しい!sc04


悩みに悩んだ末、
ミニ香水2つと交換はぁと

夏っぽいフルーティな香りのものと
フローラルフルーティの香りのものと花


先輩はそういうの、まったく興味なくて、
「両方とも同じ匂いに思える・・・」
ってどーでも良さそうでしたけど汗2




その日は前日の小雨でちょっと肌寒かった気候とはガラッと変わって、

日差しサンサン晴

夏の訪れを感じさせるような、
ものすごーく蒸し暑い日で。


でも私も先輩も、そんな暑くなるとは思ってなかったから結構厚着め。。。

ちゃんと天気予報見て服決めてくるんだった・・・ダウン


先輩なんか前日は半袖のTシャツだったのに何故かこの日はロンT(笑)
しかも先輩、暑がりなのに。。

なので、通りかかったディスカウントストアで、
信じられないくらい安いTシャツを2枚、
2人で選んで買いましたピンクのハート


なんだか久しぶりに先輩のお買い物にお付き合いできた気がします。

ちょっと前は、ちょうど欲しいものが出てくる時期だったらしくて、
結構一緒に選んで買ったりしてたんだけど。。

最近はもう欲しいものも一通り揃ったらしくて、そんな機会もなく。

私も以前は1人で買い物に出ても、先輩にこういうの良いかも!
とか勝手に考えて色々買ったりしてたけど、

この頃なんだかそういうのに疲れてしまって
先輩のこと、考えながら買い物なんてしなくなってて。


これじゃあダメですよねぇ。

長く付き合ってたら自然とそうなっちゃうのかもしれないけど、

それでももうちょっと、先輩のこと考えてあげなくっちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
