スポンサーサイト


0906デート② 虚構の月

え~・・・
前回のデート報告から間が開きすぎてしまって、
記憶があやふやになってまいりました絵文字名を入力してください


忘れないためのブログなのに・・・
本末転倒ですね。

今後はデート後一週間以内に報告を書き上げることを目標としたいです。
うん。


で、佐世保バーガーです。

先輩が携帯で場所を調べてくれて、
そこを目指して月の光も届かないビル街の中を2人で歩いたのです。

時折チラリと見えた、ビルの窓に映った月光は満月。

満月だとなんとなく、嬉しくなりますピンクのハート
本当は虚像でなくて、直接見たくてキョロキョロ上を見ながら歩いていたけど、
残念ながらホンモノは見ることができませんでした


そしてさらに残念なことに!

地図上では佐世保バーガーのお店があるはずの場所には
それらしきお店が見当たらないのです!!

そこにはちょっとエスニックな雑貨屋さんがあって
隣はシャッターが下りていたり、駐車場になっていたり。。。



え・・・??
これはまさかの!!?

つ、つぶr・・・


そこら辺をグルグル周ってみましたが、
やっぱりそれらしきお店はありません。。


これはもう、嫌がらせですよね。。

すごくすごぉく、食べたかったのに!

やっと食べれると思ってワクワクしてたのにぃぃぃ!!


まぁ仕方がないので、佐世保バーガーの代わりにケ○タへ行って新商品を買占め、
コンビニでおつまみやらサラダやらを買い込み、
いつものホテルへ~絵文字名を入力してください

といういつものパターンですよ。

本当はケン○+サブウ○イにしようと思っていたのですが、
ケ○タのお姉さんが聞き間違えたらしく、
1つずつ頼んだはずの商品が2つ入っていたりしたためサ○ウェイは断念しました。

そんなに食べれないよね、、って。


ここまでくるとホント、ドンマイ!って感じです。。

ダメな日はとことんダメなもんなんですね。。。


私はこういう、自分が予定していたことが上手くいかなかったりすると
とってもイライラしちゃうのですが、

先輩はそんなことなく、いたってフツーに、
「まぁしゃーねぇ!」って受け流せちゃうんですよね。

達観しているというか、諦観しているというか。

先輩の処世術。

よく言えば前向き。

その物事へのこだわりのなさが、なさに、
羨ましかったり、救われたり、たまにちょっとイライラしたりします。


そんな風になれたら、良いのになぁ。

イライラせずに次に進める。

ちょっとだけで良いから、そんな風になれないかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
