スポンサーサイト


雨天延期になったので

約一ヶ月ぶりに、
先輩とデートでした~↑

しかも私が向こうの街へ会いに行ったのは
何気に3ヶ月ぶりだったりします汗


最近は先輩がもの凄い勢いで仕事が忙しいみたいで
週6日は出勤で、
しかもほとんど日付が変わるか変わらないかくらいまで残業・・・


本当は、その忙しい時期が終わるまで
デートも控えたほうが良いんじゃないかな
って思ってたんですが、、

今抱えてる仕事が7月半ばまで続くとか言うから、
ちょっと強引にデート決行です!



なんか、ずっと会っていないと、
本当に分からなくなってしまいそうで。。


ちょっと自信がなかったんです。

確認しなきゃって思ったんです。


こんな理由で先輩が忙しいときに会いに行って
やっぱり自分勝手なのかなぁ。。

でも今週を逃すと、
次に会えるチャンスが巡ってくるのは
3週間後くらいだし、

そこまで待てなかったんです。



って、なんか言い訳がましくなっちゃいましたね汗2

それでは次回から、
だらだらとデート報告していきますっ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
