スポンサーサイト


女子力

最近ちょっと、私のキャラが暴走気味です(笑)

あぁ、いや、笑い事ではないのだけども。。


元々私は、おとなしそうな見た目とは裏腹に
ちょっとガサツで言葉遣いも悪くて。。

自分でも自覚はあるんですが、
言動が結構男っぽいんですよねぇ。。

周りの影響を受けやすいってのも相まって、、
今やってる仕事はほとんど男の人ばっかりなので。。


見た目恐いけど、実は優しいとかって、+のギャップなら良いけど
私の場合は-のギャップなんで更にダメなんですよねぇ。


しかもあんまり考えずに思ったことを言うから
意図するしないに関わらず
スパッとズバッと毒を吐いちゃう事があるのです。

ここ最近はそれが顕著で汗2



「mieさんは恐い人だ」

と、会社でももっぱらの噂になってしまいましたダウン


で、これではいかん!と、
思ったわけですよ。


他の人からも良く
「勿体無い」だとか「惜しい」だとか
言いたい放題言われるし!

自分でも損してるなーって思うし。


取り敢えずキャラ改革の第一歩として
言葉遣いから直そうと思います。

もうちょっと女の子らしさを前面に出してかないと!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
