スポンサーサイト


あなたとの日々

私は今、会社の寮に住んでいます。

そこはアパート借り上げの2Kな感じで、
2人で使う共同スペースと、1人1人の個室とあるんですが・・・


4月いっぱいで、同室の方が退寮しましてきら
(寿的な理由で)


と、いうことはつまりです。

先輩を寮に呼べちゃうってことです↑

で、先週末。
私が地元から戻ったその日に、先輩が来ることにsc03


その日先輩は休日出勤だったから、
私の街に来れたのは夕方を通り越して
夜になっちゃったんですけど、

それからお約束の回転寿司屋さんへ行き、
T○UTAYAでDVDを借り、
いよいよ私の部屋へ絵文字名を入力してください


それはもう~お互いに幸せなヒトトキでしたjumee☆star1a


ベッドでごろごろして
抱き合って
漫画を読んで
DVDを見て
お風呂に入って
一緒に眠って
私の手料理を食べて
ごろごろして・・・


すごい勢いでゴロゴロまったりしてました。

ゴロゴロしすぎて頭が痛くなるくらい。

ゴロゴロしすぎて廃人になるかと思うくらい。


でもずっと、先輩とこうして過ごしてみたかったの。

普通の恋人みたいに、
部屋でDVDを見たり、
一緒に雑誌読んでどれが良いか相談したり、
同じ布団で、時間を気にすることなく過ごしてみたかったの。


それが叶ってもうとっても満足!

先輩も珍しく

「あ~、すごい幸せはぁと

なんて言ってくれて、
帰りたくないってギリギリまでお部屋で過ごして。


これからこんな日が、
しょっちゅうとはいかないけれど
たまには来るんだって思うと
なんだか贅沢な気分ですピンクのハート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
