スポンサーサイト


休息②

予定より何時間も遅れて出発した私たち。

当初の計画をちょー短縮して、
取り敢えず遅いお昼ご飯を軽めに食べよう!

と、たどり着いたのはデパートの物産展!

しかも北海道↑

ちょっと歩くとスゴイ勢いで色々試食させてくれて、
+とっても美味しそうなコロッケを1つずつ買って食べたら
結構空腹が満たされて満足満足ww

すっかりデパートの試食に嵌ってしまいそうです(笑)

その後は、先輩の友達が働いている服屋さんへ~

先輩は、
そんな話すことないし、5分ももたんよww
なんて遠慮してたんですが、
実際行ってみるとまぁ、話す話す(笑)


そろそろ夕ご飯食べに行かないと飛行機の時間ヤバイんじゃ?

っていうリミットを超えちゃいましたからね!

そこからはもう~
急いでご飯食べて
(それがまた普通のダイニングバーみたいなことだから結構料理出てくるの遅くて・・・)
車で国道をすっ飛ばし、
なんとか!
時間に間に合ったのです絵文字名を入力してください

道が比較的空いてて
あまり信号にも引っかからなかったから良かったケド、
あれで道が込んでたらアウトでしたね・・・


まぁ今回の反省点としては

先輩は時間にルーズ過ぎだし
私には余裕がなくってすぐイライラしちゃうってことですね・・・


でも考えてみれば、
あの先輩の離れで過ごすのも、
これが最後だったのかもしれなくって。

だからもうちょっと、そういうの念頭において過ごしていれば良かったなぁ
って。

地元にいる間、私たちが沢山の時間を過ごしたあの部屋を
もうちょっとちゃんと記憶に留めてから、
あの離れを後にすればよかったなぁ
なんて。

今回も私は後悔ばかりです。。ダウン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
