スポンサーサイト


休息①

先輩は短いGWを終え、
戦地東京へと旅立っていかれました・・・汗2

その先輩のGW最終日、地元デート2日目は
色んな所回って
美味しいもの沢山食べ歩く予定

・・・だったんですけど。。。


いつものようにそんな予定(期待)は儚くも崩れ去ってしまいました・・・

何故ってそれは先輩の準備が怖ろしく捗らなかったから!!

いつも先輩が実家で使っていた離れの片づけを
今回の帰郷では言い渡されていたらしいのですが。。

私が最終日の午前中にその離れに行った時には
先輩はまだ寝ていて、片付けには手すらつけていない状態!

えー(゜ロ゜;)

って感じですよ。
まぁ予想はしてたけど。。。

そのままお昼前までだらだらして、
やっと片付けと準備を開始。


出発できたのは結局日も傾き始めたおやつ時。。

前日には、お昼前には出ようか~って言っていたのに。。。


あーあ~。

ま、お片付けの際に出てきた
先輩の卒アルとか卒業文集とか見れたから良かったんだけどね。

うーん。

でも先輩と地元で色々したかったのになぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
