スポンサーサイト


ステキなうた

私の大好きなバンド「RADWIMPS」のライブに行ってきました!!

ライブの感想は気が向いたらまた書くとして(笑)


私の大好きな曲を、ライブでやってくれて、
とっても嬉しくて、
改めて聴くと今の私たちにピッタリな
今の私たち必要なものが
歌われているような気がして

思わず感動して涙が止まらなくって。

私の気持ち。

に、ピッタリなその曲の一部はこんな感じ。

次の世の僕らはどうしよう?
生まれ変わってまた巡り合ってとかは
もうメンドイからなしにしよう
1つの命として生まれよう

そうすりゃケンカもしないで済む
どちらかが先に死ぬこともない

そして同じ友達を持ち
みんなで祝おうよ誕生日
あえてココでケーキ2つ用意
ショートとチョコそこに特に意味はない

ハッピーな時は2倍笑い
2倍顔にシワを残すんだい

それが僕の2番目のお願い
2つ目の一生のお願い




ね、もう一回最初からは面倒だよ。
もうケンカなんてしたくない。

次生まれるときは一緒になれたら
こんな、今みたいな気持ちしないで済むのに。

ずっと一緒にいられて
会えなくて嫉妬することもなくて。



この他にも色々、励まされるような素敵な曲をたくさん歌ってもらえて
私はすごく、勇気をもらえた気がした。

また頑張れるような気がした。

変われるような気がした。

私たちはこれからだって、また新しく、やり直せるって

そう思わせてくれた。


やっぱり私は先輩が好きなんだって、
この気持ちを伝えなきゃって。


先輩が心配をするのも嫉妬をするもの束縛したがるのも
きっと、私の気持ちが分かんなくて不安だからだと思うから。

私の好きをちゃんと伝えて
安心させてあげなくちゃ。




・・・そう思って、伝えようとはしたんですけどね。。

思い描くようにうまくはいかなくて、
結局言い争いしちゃって。。。

でも、お互いに思ってること言い合えたの。
好きな所、嫌いな所。
大切なんだよって気持ち。


私には伝わった。

先輩にもどうか、伝わっていますように。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
