スポンサーサイト


お花見デート④ 桜散る陽だまりの中で

2日目は前から行きたいね~って言ってた
インドカレーを食べに絵文字名を入力してください

先輩が東京の方で食べたって言っていて
それですっごく行ってみたかったんですが、
意外と近く、私の街にもあることに最近気づいたんです♪


そして念願の本場のナンKIRA KIRA

カリッ、もちっ、ふわっ
で、とっても美味しい~ハート

カレーも生クリーム入りののマイルドなやつにしたので、
辛いのが苦手な私でも美味しくいただけましたsc03


ただ、なかなか量が多くて
しかもナンが時間だ経って冷めてくると油っぽさが目立って
更にガツンと胃に・・・

あれは、時間との勝負でしたね!!


まぁトラブルもありつつナンカレーを堪能した後は、、、


・・・何しよう??汗2


まったく考えてなかったんですよね。。

で、ちょっと前日道を走っていて気になった岬へ
ドライブがてら行ってみることにww


良い天気でドライブ日和。

日差しは暑いけど、窓からの風がひんやりと心地良い。


岬は浜へ潮干狩りへ来た人で賑わっていて、
砂浜を歩いたり、
ちょっと遠くまで見渡せるタワーへ昇って海を眺めたり。

近くの公園をお散歩して、
遊んでいる子供を眺めて、
童心を思い出して木登りしてたり。


こんな日が来るなんて思ってなかった。

穏やかな昼下がり。

散歩の嫌いだった先輩と、
特に目的もなく並んで歩いている、なんて。

こんな気ままでのんびりなデートができるなんて、
思っても見なかった。

こんな風に先輩と過ごせるなんて。


2人でこんな風なデートもできるなら
まだ、大丈夫かなぁ
なんて。

何気なく、過ごした時間の中で交わした
何気ない会話が何よりも楽しく思えたから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
