スポンサーサイト


お花見デート② めろめろ

これからどーしよーか~?

と、お花見以外は何も決めてなかったので
2人でのんびり相談。

夕食の時間まではまだ時間あるし、
お茶しにカフェに行くのも良いけど、
またしても2人とも金欠で・・・

お金のかからないことが良いよね~って悩んで・・・

・・・その協議の結果!
猫を見にペットショップに行こう!と、なりましたのです。


で、車で少し走ったところにある大型のホームセンターへ。

なんだかやたら広いホームセンターで、
ペット関係は別館になっていたりして。

その別館ペットショップで、
小さなワンコやネコさんに2人してメロメロハート

他にも鳥やリスやフェレットやハムスターやウサギ
意外と色々な種類の動物さんたちがいたのですが、
なんで幼い動物ってあんな可愛いのでしょうか?はぁと

あぁ・・・でも一番はやっぱりネコですねピンクのハート



そのあとはホームセンターをぐるっと回って、
近くの10円まんじゅうに行って小腹を満たし、
本日のケーキを求めていつもとはちょっと違うケーキ屋さんまでドライブ手書き風シリーズ星

私は一個、先輩は2つケーキを選んだら
もう辺りは薄暗くなってきて
夕食には丁度良い時間ww


夕食はモチロン回転寿司↑

私は数日前にも来ていたので、
今回はいつもは頼まないネタに挑戦絵文字名を入力してください

えんがわとか、食わず嫌いはやっぱり駄目だなぁと思いました(笑)

しかし今回は控えめに腹八分目でいこうと思っていたのに
お寿司が美味しくってついつい満腹になるまで食べちゃいましたsc04

あ~あ~。
一応ダイエット中なのに・・・
やっぱり美味しいものの誘惑には勝てないですねダウン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
