スポンサーサイト


母は強し

そういえばこないだ先輩のお母様に会いました!!

先輩と私は、実家はめちゃくちゃ近くて
小・中は面識なかったケド同じ学校。
高校(ていうか高専)も偶然同じっていう感じ。

で、その地元の福祉センターで、学校の知ってる先生方が出張実験やるっていうんで
挨拶がてら顔を出したんだケド・・・
そこにいたんですよ!
先輩のお母様が!!


過去にチラッと見ただけだったから最初は分かんなかったんだけど、
名札見たら苗字同じだし。
そういえば福祉センターで働いてるって聞いたことあるし。。。


最初に話す機会を逃しちゃっただけに気まずくて、
話しかけることもままならず、ちらちら様子を伺うしかできなくて。。。

ていうかお母様は私だって気がついていたんだろうか?


私はその後すぐ用事があったから帰らないといけなくなって、
結局ほとんど話さないまま。

・・・次会ったときどんな顔したら良いんだ?!

彼氏のお母さんって怖い存在だよね。
仲良くなれたら良いんだケド、なれなかったら恐怖!

あ~私めちゃくちゃ印象悪かったらどうしよう。。。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ : 出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
