スポンサーサイト


禁句

張り詰めている。

この糸が、プツリと切れてしまったらきっともう終わってしまう。


今週末、先輩と1ヶ月くらいぶりに会えることになって、
楽しみでもあるけど、とても怖い。


「なんでまだ付き合ってるの?」
「好きか分からんのだったら別れればいいのに」


この間、電話でそう言われた。

それはもっともだと、私も思う。

でもそれを、先輩自ら言っちゃうの?

別れても良いの?

私なんていなくても同じ??


「別れてもいいんだよ」

って言われるたびに、不安になる。

そんなのは優しさじゃない。

どーでも良いから言えるんでしょう?


きっとそんな言葉を直接言われたら、
私はきっとその言葉の通りにするんだろう。

ずっとずっと、思っていた。

次、先輩がそんなことを言い出したらって。

多分、次が最後。



「別れるなんて許さない」
「ずっとずっと傍にいて」


そう、命令してくれれば良いのに。

そうしたら私は安心できるのに。

先輩は自分で自分のことをSだと豪語するけれど、
なんって生ぬるい。

なんって自分勝手、私。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
