スポンサーサイト


ココロノトビラ

いつも良くしてくださっている、
ブログ友達(勝手に友達だなんて厚かましいでしょうか??(汗))の方が
何やら面白そうな心理テストをしていたので、
私も便乗してやってみました(笑)

その名も「受け攻めタイプチェック」


グラフがうまくコピペできなかったのですが、
テスト結果は続きで!
(*若干えちネタですので、苦手な方はスルーしちゃってください汗





あなたがどんな受け攻めタイプなのかを診断してみました。 あなたの受け攻めタイプ占い結果はこんな感じ!

支配欲  100%


享楽欲  72%


テクニック  100%


ヘタレ度  66%


あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。

エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:萌え受け系




ですって!!
テクニックなんて皆無に等しいんですけど汗2

むしろ私はこういうタイプの人が好きだなぁ・・・(爆)



まぁ本来はこういう攻めタイプだったんですよねぇ~。

今はもっぱら受けなんですけどね、
攻めると怒られちゃうので(笑)



あ、この心理テストのURLはこちらです↓
受け攻めタイプチェック

興味がある方は是非どうぞ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`) ちら。

そ、それは私のことかな?
お友達だなんて…母でもいいくらいなのにw

ちなみに私、萌え受け系なんだけど。
ある意味mieちゃんとは相性がいいのかも(ノ´∀`*)

そんなそんな。。
私の母はアラフィフですから(笑)

もしやとは思っていましたが、やっぱりそうでしたよねぇ!
相性が良いのかもです♪
Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
