スポンサーサイト


堂々巡る

私はズルイ。

ずっとずっと、伸ばし伸ばしにして
結論を出す事から逃げている。


こんな分からないくらいの気持ちしかないなら
別れるべきだと思うけど、

それができないでいるのは、
私が臆病でズルイからだ。


別れた後にまた、1から恋愛して付き合っていくなんて
ひどく億劫で、何よりそんな時間なんてないんじゃないかと
焦ってしまう。

そもそもこの先
私を好きになってくれる人なんて現れるのかさえ分からない。

好きになってくれたとしても、
私を知っていくうちに、離れてしまうんじゃないか
本当の私を受け入れてはくれないんじゃないか

そんな奇特な人はもう、先輩しかいないんじゃないだろうか。

なんて、
我慢して頑張って、本当の私なんていまだに全部出し切れてなどいないのに
先輩に対してそんな事思うのはなんてオカシイ、幻想なんだろう。



あとは、男だらけの出会いのない職場で、
私と別れてしまったらもう、先輩はずっと一人ぼっちなんじゃないだろうか
出会いがあったとしても、こんな気難しい先輩と付き合っていける殊勝な人なんて

私以外に、この先もう出会えたりしないんじゃないだろうか

なんて、
先輩に合わせ切れなくなっているからこんなにシンドイのに
そんな私が何を言っているのだと自分で自分を嗤ってしまう。


こんなのは偽善だ。

こんなのは欺瞞だ。

こんなのは独りよがりだ。

こんなのは自己満足だ。

こんなのは自分勝手だ。

こんなのは自己中心的だ。


こんな私は、とってもキライだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
