スポンサーサイト


嵐の後の空の透明さ。

結婚式の帰り、最終の飛行機で空港へ戻ってきたのですが、
なんとその飛行機が遅れてしまい、最終のバスを逃し
家まで帰れなくなってしまったのです汗


友達が車で迎えに来てくれて(高速1000円ありがとう!!)、
なんとか無事に家へ帰ることができ、
心配してくれた先輩に早速連絡♪


し た の で す が・・・ 

「あ~ごめん!今テレビ!!」
「ちょっと待って!!」



・・・はい??

テレビ??

あぁ、今日は先輩が毎週欠かさず見ている競馬テレビの日かぁ~

終わるまであと15分くらいだし、
早くお風呂入って寝たいけどこのまま待ってよーかな~


そう思って先輩からの電話を待つこと30分・・・


「ごめんごめん~あ、お疲れ様でした~」


プチ。


切れました。


「何でテレビ終わってすぐに電話くれないの?!
私の優先順位って競馬よりもテレビよりもずっとずっと低いんですね!!」



切れたついでに
今までずっと溜め込んでいた思いも全部雪崩れました。

もう良く分かんない。
私はすごい頑張って無理して
もっと好きになってもらおうって、嫌われたくないって思ってるのに
なんで先輩はそんなに安心しきってるの?
なんで私が何もしなくってもいつまでも好きでいるとか思えるの?!


もっともっと、言いたいことはたくさんあったけど
流石に全部は可哀想だなぁって途中で我に返って
ちょっと抑えてしまったんですが、、、

それでも泣いて喚いてスッキリしたし、
先輩もちょっと堪えたみたいなので、
それくらいで良かったかなぁ~と


そんな感じで爆発してしまったのだけど、
それから関係が悪化するでもなく、
若干先輩の態度が柔らかくなった気もしつつ(笑)
普通に電話とかでやり取りをしていると、
まだ自分の気持ちは良く分からないけれど、


あぁ、私ちょっと大丈夫かも

って、
少しだけ、底辺を脱せた気がします。


ちょっと前までは、
今あったら勢いで別れちゃいそう!
って不安で怖かったんですが、

今の状態だったら、
先輩に会っても大丈夫。

かな?汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
