スポンサーサイト


君に告げる

世の中の女子高校生に送る。

とかなんとか書くと年取ったなーとか感じるケド気にしない(笑)
女子高生ってそれだけで高いステータスを持っている。

と、思う。


先輩が女子高生好きっていうか制服フェチ?だからかな~
「制服を着てるだけで、そのこの可愛さが3割り増しになる!」
とか豪語してたんだけど。

なんかお得だな~
もっと女子高生であることを利用しとくべきだった!
街中で女子高生を見かけるたびにそう思う(笑)
いや、犯罪とかはしないけどね。


なので世の女子高生の皆さん!
女子高生であることを最大限に利用して
悔いのない楽しい3年間を送ってねきら

たった3年間だけなんだし、ね。
何もせずともその間は3割り増しだなんて、これを利用しない手はないって!
いや、犯罪はダメだけどね。



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ : 今日のヒトリゴト。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
