スポンサーサイト


トリプルミーミング⑦

次の日もお買い物三昧↑


先輩が競馬予想してる間に私は色々物色♪
欲しいものをピックアップしておいて、
あとでまたたくさん買って貰ったりしちゃいましたw


その分お昼はチープにファーストキッチンで手書き風シリーズ星
初めてのファーストキッチンでしたが、
普通に美味しかったです~KIRA KIRA
たしか野菜たっぷりのパスタを注文したはず!

パスタ大好きなので、
ファーストフードでパスタとかあると嬉しくなっちゃいますはぁと


そうそう。
今回のデートではやたらと

「最後だから」

って、強調していた先輩。

こんなに買ってもらっちゃって良いの?
⇒手切れ金だから~

今日は全身私チョイスの服ですね♪
⇒最後だから喜ばせようと思って~


そんなやり取りをするたび、
なんだか悲しくなって。

そのままズバリ、別れたい。
って事を意味していることじゃないことは分かっている。

でも、これは、別にもう別れてしまっても構わないって
そう思っているって事なの??

それならそれで、仕方ない。

もうそんな気持ちしか残っていないなら、
先輩の言うとおり今回で最後にしてしまおう。

そう思って、言ってみた。

「じゃあ、今日で最後なんですね」

「最後なの?」

「だって先輩がそう言ったじゃないですか」

「いつもそんくらいの気持ちでおるってことだよ」
「今回が最後でも後悔しないようにって」

「mieは?別れたいの?」


「ううん」

「じゃ、良いじゃん」

とまぁ、こんな風に丸く(?)収まったのですが。。。

信用されてないのと、執着されてないのを再認識というか。。
なんだか、寂しい。虚しい。。

きっと私は先輩に、
もっと私に対してがっついて欲しいんだ。

離さないでいて欲しいんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
