スポンサーサイト


トリプルミーミング⑥

そしてお待ちかねのケーキですsc03

ke-ki.jpg

私のは左下のオレンジショコラと
右上のマカロンピンクのハート

もうオレンジとチョコの組み合わせは幸せすぎますハート
ケーキの他に更にオレンジピールをチョコレートでコーティングしたチョコも買っていて、
こちらもす~っごく美味しくって、まさに至福のときでしたぁ~flower3

マカロンは最近の私のお気に入り♪
サクサクの生地に甘いクリームがステキですきら
なんといっても形が可愛いですもんねhana


あとこちらは私が北海道のお店で買ってきた
さくらのナチュラルチーズ桜

sakura.jpg

季節限定だったので~限定ものに弱いんですよね。。
アッサリ系で食べやすいチーズさんでした!
箱の木の香りがチーズに移っていて桜の感じはあまりしませんでしたけど(笑)


後はようやくバレンタインの市販チョコを食べることができました!

バレンタインは毎年、
手作りチョコと保険の市販チョコ、両方あげるのですが、
今年の市販チョコは私も興味があって食べてみたい!

ということで、

次、会ったときにもってくるねw

って一緒に送ったお手紙に書いてたのに・・・


「え?あ~・・・そんなことも書いてあったっけ??絵文字名を入力してください

なんて言って、まったく覚えてなかった様子!

手紙自体も、

「今回のはまぁいつもよりマシだった!イライラせんかった!」

って。。。

今までのは不評だったことが発覚・・・
もう荷物送るとき手紙同封するのやめようかなぁ・・・ダウン


あ、でその市販チョコ。

さすがにと~っても美味しかったのです!

ナッツのペースト良い風味をかもし出している
ジャンデューヤチョコレートはぁと

普通に売っているものもどれも美味しくって大好きなのですが、
これは良いお値段した分、ナッツ成分が多くって
先輩も絶賛してました♪


あぁ、甘いものってどうしてこうも
惹かれてやまないんでしょうね~jumee☆star1a
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
